城南支部次世代の会

ご入会のお勧め

●次世代の会とは、
 東京グラフィックスに所属する会員企業には、経営者や社員の世代交代を迎えているところ、また、経営環境変化への対応を迫られている企業も少なくありません。東京グラフィックスでは、次期経営者や経営幹部の方々を対象に、企業の枠を越えた若手業界人の親睦や研鑽の場として「次世代の会」を掲げています。支部次世代の会活動を主に、東京そして全国(JaGra)の若手とも連携の輪を拡げています。

●城南支部における「次世代の会」メンバーの活動
 昭和62年より月例会を開き、「印刷」に係わる様々な問題を話し合いまた、見学会等も行っています。その他、冬季一泊研修会や忘年会なども毎年欠かさず実施してまいりました。
現在、城西支部他の若手メンバーも加わり、活発に活動しています。

●入会の方法は、
 下記にお名前他をご記入いただき、木村((有)すばる−城南支部幹事)まで、FAX下さい。(03-3732-1252)近日行われる例会等の段取りが決まり次第御案内させて頂きます。

●会費について
 城南支部の次世代の会では、活動費として1人当たり全期分 24000円を徴収しております。(各行事ごとには会費等は徴収しておりません。)期のはじめに、会計長谷川((株)吉田コンピュートサービス)より、請求書が送られますので、下記によりお振り込み下さい。
(みずほ銀行目黒支店普通1862519 東軽工次世代の会城南支部会計宛)